リアレコ

ロックが好きすぎてロンドン、シアトルに留学した筆者の洋楽ロック特化ブログです!

【リアレコ】はてなブログからワードプレスへ引越ししました

ご無沙汰しています。

 

リアレコ筆者のリアムです

 

8月はじめより、更新ができていなかったのですが、実はというとワードプレスへのお引っ越しをしておりました。

 

liamrecord.blog

 

今後は、ワードプレス中心で記事を書いていくことになるかと思います。

 

はてなブログで色んな人とと交流できて非常に楽しかったのですが、もう少し本格的にブログをしてみたいと思い、ワードプレスにお引っ越しする運びとなりました。

 

今後もワードプレスにて記事をバンバン書いていたきたいと思っていますので、ぜひこちらも覗いていただけたら嬉しいです。

 

 

記事を更新しましたらツイートしますので、Twitterのフォローいただけると嬉しいです。

 

 

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします!