リアレコ

ロックが好きすぎてロンドン、シアトルに留学した筆者の洋楽ロック特化ブログです!

マイケルシェンカーが日本人女性と結婚!?なぜ日本人女性はロックスター達を魅了するのか

f:id:radioasis:20210714190351p:plain

リアレコ筆者のリアムです。

 

本日、マイケルシェンカーを崇拝している親父からLINEが届きました。

 

マイケルシェンカーが日本人のEmiさんとご結婚されたそうです。

f:id:radioasis:20210714185313j:image

 

マイケルシェンカー公式Facebookの情報によると、Emiさんとは16歳の交際を経て入籍にいたったそう。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Michael Schenker (@michaelschenkerrocks)

www.instagram.com


 

デーブスペクター!?

 

と思いましたがよく見るとマイケルシェンカーです。

 

なんともおめでたいですね。

 

ちなみにEmiさんとマイケルシェンカーが交際していたことは結構有名だったぽい。

 

むしろ既に結婚していたと思ってたファンの皆さんもいるみたいです。

 

なぜ日本人女性はロックスターたちにモテるのか

f:id:radioasis:20210605163219j:plain

今の時代ではあまりよくない表現な気もしますが

最高の暮らしとは 日本人の妻を持ち、アメリカの家に住み、中国人のシェフを雇い、イギリスの給料で生活する

というジョークは有名ですよね。

 

パッと思いつく限りでもジョンレノン、ポールギルバート、リバースクオモ、イギーポップ、ポールレイモンド・・・

 

これくらいしか知らないですが結構いますよね。

 

まあでも割合的は絶対的にアメリカとかイギリスが多いはずなんですけどね←

 

たしかに日本人の女性は他国の女性に比べて気が強くないし、歳をとっても美しい方が多いので納得っちゃ納得ですね。

 

とりあえずマイコー!おめでとう!