リアレコ

ロックが好きすぎてロンドン、シアトルに留学した筆者の洋楽ロック特化ブログです!

【Sexy】家族では見れないエロすぎるロックバンドのPV、MVをご紹介!

f:id:radioasis:20210711202441p:plain

こんにちは、リアレコ筆者のリアムです。

 

今回は、家族では見れないエロすぎるロックバンドのPV、MVを紹介していきます。

 

この記事で紹介する、エロ動画ロックのPVはこちらです!

 

  • Van Halen - Hot For Teacher
  • Mötley Crüe - Girls, Girls, Girls
  • Aerosmith - Crazy
  • Green Day - Oh Love

 

Van Halen - Hot For Teacher

www.youtube.com

 

エロ度 ☆☆

ヴァンヘイレンより Hot For Teacherの紹介です。

 

ちなみに

 

Hot For Teacher=先生に惚れちまうなんて!

 

という意味です。

 

このPVのエロポイントは何と言っても先生がいきなり服を脱いで、水着になり生徒たちの前で踊り狂うところです。

 

このシーンだけでも十分面白いのですが、実はちゃんとしたストーリーになっていて、大きな眼鏡と蝶ネクタイをしたぎこちない少年のウォルドが最終的にポン引きに、子供の姿で出演していたヴァンヘイレンのメンバーも

 

ドラム アレックス→婦人科医

 

ベース マイケル→相撲取り

 

ギター エディ→精神科病院の患者

 

ボーカル ロス→TV番組の司会者

 

 

と成長した姿を見ることができます。

 

ぶっちゃけあんまりエロくないので、エロ度は低めです。

 

 

Mötley Crüe - Girls, Girls, Girls

 

www.youtube.com

 

エロ度 ☆☆☆☆

 

モトリークルーよりGirls, Girls, Girlsの紹介です。

 

PVの内容を簡単に説明すると

 

ストリップ劇場をバイクでハシゴしまくる

 

という最高にしょうもない内容になっております。

 

 

80年代後半の何とも言えないこのダサさたまらないぜ!

 

 

 ストリップに見入って、テンション爆上がりのメンバーたちの表情がなんても微笑ましいです。

 

上に貼っているPVは露出度少なめバージョンとなっています。

 

全国の紳士の皆さんのために念の為、露出度多めバージョンも貼っておきますね・・・

 

www.youtube.com

年齢制限がかけられているので18歳未満のお子様は帰ってママのおっぱいでも吸ってな

 

 

Aerosmith - Crazy

 

www.youtube.com

 

エロ度 ☆☆

 

エアロスミスよりCrazyのご紹介です。

 

先程の二つのPVと比べて、映画のようでストーリー性が強いPVとなっております。

 

このPVの見どころは

 

リヴタイラーのストリップシーン

 

です。

 

リヴタイラーとはエアロスミスボーカルのスティーヴンタイラーの娘なのですが、半端なく可愛いんですよ。

 

正直、父であるスティーヴンタイラーはワンピースで言うと魚人的な顔をしているのですが、娘が可愛すぎる。

 

このPV撮影時は16歳だったみたいなんですけど、なんだこの破壊力は・・・

 

 

ちなみにこのPVは複数バージョンあるようで、MTVでは流しにくいシーンがあるためそこがカットされたバージョンがあります。

 

そのカットされたシーンというのが

 

  • リヴタイラーのインナーパンツ?丸見えシーン
  • イケメンと全裸で池で泳ぐシーン

 

がカットされています。

 

ここに貼っている動画はカットされていないバージョンなので紳士の皆さんご安心を

 

 

正直、あんまりエロいくはないのでエロ度はだいぶ低めでリヴタイラーがひたすら可愛いPVとなっております。

 

Green Day - Oh Love

www.youtube.com

エロ度 ☆☆☆☆☆

 

 

最後に紹介するのはグリーンデイよりOh Loveです。

 

文句なしの五つ星のエロさとなっております。

 

割とガチでエロいPVとなっておりますので、ご家族ではみない方がいいですね。

 

 

エロいんですが、下品なエロスではなく女性の美しさが表現されているPVですね。

 

 

モザイクで大事なところは見えないようになっておりますが、それでもこれはエロいです。

 

 

ロックスターになったらこれと全く同じPVを撮影したいです!

 

 最後に

今回はエロすぎるロックバンドのPV、MV を紹介させていただきました。

 

なかなか刺激が強いものから微エロのものまでを紹介させていただきましたが、皆さん他のエロいロックバンドのPVを知ってたらぜひ教えて欲しいです!!!

 

今回もちょっと攻めすぎた内容となっているので、ブログがバンされないことを願っております・・・・

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

励みになるのではてなブックマーク、読者登録いただけると嬉しいです!

 

www.liamrecord.com

 

www.liamrecord.com

 

 

www.liamrecord.com

 

 

www.liamrecord.com